みそ汁はカツオだしで。

本を読んだ感想や、勉強したこと、仕事について思ったことなどを書いていきます。

最近お客さんに怒られてばかりでしんどい僕は現実逃避をよくします

どうも、カツオだしです。
 
最近お客さんに怒られまくっています。
なぜかというと、野菜が不調で、欠品やショートが目立つからです。
例えばじゃが芋は、九州がずっと雨続きだったため、収穫することができず、入荷が安定しませんでした。
じゃが芋はあって当たり前の商品なので、欠品が出ては「お前のところは何屋さんなんだよ、あほ!」っていう感じです。
そして大根については、関東がずっと干ばつ気味だったため生育が遅れていて、毎年この時期余らして困っていたことを覚えていたので、大量に売りをかけていましたが、蓋を開けてみれば入荷はかなりのスローペース。
注文数の半分しか出せておらず、「特売かけておいて出荷できないってどういうことだ、あほ!」と怒られています。
他にも天気が良くないせいや、情報を取り忘れていたことで、色々と野菜を欠品してしまい、毎日のようにお客さんに誤りの電話を入れ、怒鳴られているところです。
 
怒られるとか、謝るというのは本当にストレスですね。
というのも仕事が終わってから、やけ食いとか、ものすごく甘いものが欲しくなったりします。
太るだろうな~。
更に、何も勉強とかをする気がおきなくて、ずっとネットサーフィンをしています。
もっと器用に仕事をしないとなー。
このままではストレスで体を壊してしまう。
 
何か対策を考えます。
以上カツオだしでした。