みそ汁はカツオだしで。

本を読んだ感想や、勉強したこと、仕事について思ったことなどを書いていきます。

お久しぶりです。

お久しぶりです。

久々の更新です。

 

更新を休んでいた間、色々とありました。

同僚の失踪、結婚式、Mac Book Air購入、新婚旅行、仕事、仕事、などなど。

立て続けだったので、1日が終わると記事を書く気が起きず、気が付いたらこんなに間が空いてしまいました。

これからは少しずつ落ち着いてきそうなので、書いていきたいと思います。

 

今週もそれなりに忙しかったのですが、関東は災害が目立った週でした。

雨による河川の氾濫で、かなりの被害が出ましたね。

自分の住んでいるところは何の問題もありませんでしたが、ちょうど防災に関する番組をラジオで聞いていたので、自分も何かあった場合のための準備をした方がいいよなとふと思いました。

 

また、先日新婚旅行に行ってのんびりできたので、これから何をしたいのかを少し考えました。

先述の通り同僚が失踪したこともあり、その穴埋めのため今まで以上の仕事とストレスに耐えなければならなかったので、いい休息でした。

 

そういえばこのブログも相変わらずな感じですが、スタートから1年たちました。

仕事もプライベートもひと段落ついたのを機会に、振り返りをふくめてブログを続けられたらなあと思います。

 

では、また。

カツオだしでした。